※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

旦那さんが今年のクリスマスプレゼント期待しててと言われびっくりして…

旦那さんが今年のクリスマスプレゼント期待しててと言われびっくりしてる所です笑
すごく嬉しいのですが、私は子供のプレゼントに必死すぎて旦那のプレゼントの事なんて全く考えてなかったので😳笑
付き合って4年、結婚して3年なので
もうなにをあげたらいいのか分からなくて悩んでますww
今までネクタイ、財布、マフラー等の物をあげてきたので笑

みなさんはどんなものをプレゼントされますかー??
出来れば1万円以下希望です💦💦笑
息子の誕プレ、クリスマスプレゼント、にお金をかけすぎましたw
よろしくお願いします!

コメント

今年はスニーカーあげます👟
付き合って4年結婚して2年なのであげるもの、ほんとなくなってきますよね!笑

• あー

あー

スニーカー良いですね💓!
    ほんと物欲がない旦那なので初めのうちはこれあげよう!ってなりましたけど、もう悩みに悩んでますw

• 12月10日
ちえきゅん

私のところも困ってます😂w
旦那は趣味も物欲もない人で、2月には誕生日があり、毎年悩んでます😑💭

今年はたまたま旦那のキーケースが壊れたのでキーケースにしました!😂

今まであげたものは
マフラー、手袋
財布、カバン
ジャケット、コート
パンツ、靴下、電動髭剃り

オムロンのマッサージ機
姿勢矯正するベルト
ドライブレコーダー
バリスタ
高級羽毛布団と枕

マッサージ機あたりからは自分も使えるものにしました😂🙌w
お子さんがいるならお子さんとお揃いの洋服とかどうですか?🤨🙌

• あー

あー

色々と候補ありがとうございます💓😊
    子供とお揃いの服!すごくいいですね!息子なのでお揃い喜びそうです♫

• 12月10日