※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
子育て・グッズ

1歳の息子の服のサイズについて相談です。今70サイズがぴったりで、80は少し大きいかな?来年の冬に80は小さくなるでしょうか?90を買ったら今は大きすぎますか?体型は標準です。

12月生まれ、今月で1才になる息子の服のサイズについて質問です!

今は70だとギリギリで80は少し大きいかな?という感じです。
来年の冬に80だと小さくなってると思いますか??来年の事を考えて90を買ったら今は大き過ぎますかね🤔

体型は標準くらいです!

コメント

ぱーら

これからの成長によると思いますが、来年の冬もお考えなら90の方がいいと思いますよ😊

  • ぱーら

    ぱーら

    参考程度に身長82cm、体重11キロで今80の冬物着せてます!前までは袖や裾をまくってましたが、今は結構ぴったりです。今は80のぴったりで着れるものと、90で余裕持って着るものを両方買ってます🤗

    • 12月10日
もも

わたしはダボっと着せるのが好きなので、80の時は90か100を買ってました✨

結果今年は100か110を着てます!

りり

女の子と男の子の差もあると思いますが…
もうすぐ2歳で上は90下は80を履いてます★

大きめ大きめと思いますが
大きめ買うとずり落ちたりしたので
やっぱりピッタリがいいなと思いました★

ひなまま1024

90はぶかぶかすぎて格好悪いと思うので、冬のセールで狙ったほうがいいと思います。
3歳の息子がサイズアウトしそうな感じなので、大きめの狙うと結構活躍すると思いますよ。