※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした方、高温期9〜10日目の反応を教えてください。この時期の反応で妊娠が分かった方いますか?参考にさせてください。

現在高温期9日目か10日目です(^^)
排卵検査薬で妊娠検査をした事がある方に聞きたいのですがこの時期の反応はどんな感じでしたか?
この時期にこのくらいの反応でも妊娠してたよって方いますか?
よろしくお願いします☺︎
正しい使い方ではないのは重々承知しております。
参考程度に聞かせてください!

コメント

リスお

今回妊娠していた時排卵検査薬で調べてそのくらいの濃さでした(^^)

• N

N

コメントありがとうございます♡
    先程またやってみたのですがここまで濃くならなかったのでたまたまかもしれません(;_;)💦

• 12月10日

私もそんな感じでしたよ〜!

一番上がだいぶフライングの高温期8日目です(笑)

高温期10日目(生理予定日3日前)からだんだん濃くなってきました。この時には生理1週間後からの妊娠検査薬も薄っすら反応してました。

• N

N

コメントありがとうございます♡
    先程またやってみたのですがここまで濃くならなかったのであまり期待出来ないと思います😵

• 12月10日

退会ユーザー

上の写真は朝検査したものですか?
    それなら尿の濃度も関係してるかもしれませんよ!

妊娠してたら生理予定日の2.3日前くらいから反応することが多いみたいなので、もしまだそこまで近くないなら期待はできるんじゃないですかね?

• 12月10日
  • N

N

朝一ではなくお昼前くらいの検査結果です😂
    一応グラフも載せておきます♡
    高温期はいつも14日か15日あるのでまだ希望捨てなくていいですかね( ; _ ; )

• 12月10日

退会ユーザー

グラフを見た感じだと高温期8日目ですかね??もしそうならまだ可能性あると思いますよ!

• 12月10日
  • N

N

hcg注射当日か翌日に排卵すると言われたのですが1日ズレてたのかな?(;o;)
    排卵検査薬はまだあるので明日もめげずにやってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 12月10日