※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

福田病院のベビースイミングに通っている方、水着は自分で用意するのでしょうか?どのような水着を着ていますか?

熊本市の福田病院のベビースイミング行かれてる方いらっしゃいますか😊??子供とお母さんの水着は自分で用意するのでしょうか??みなさんどのようなものを着ていますか😊??

コメント

COCORO

電話したこと有りますが…水着は各自で用意が必要で 一部指定がありましたよ?どんな感じの水着って。。

↑指定あるから別のスイミングに通ってます。。

はじめてのママリ🔰

子供の水着はワンピースタイプならなんでもOKです🙆‍♀️
お母さんのも指定はなかったと思いますが、皆さん上下繋がっている、↓の画像のような雰囲気のものを着られていました!上は袖ありの水着の方もおられたと思います🌟ちなみに上下がセパレートの水着の方はいなかったように記憶しています!
それと、子供・お母さんともにキャップが必要で、子供のキャップには記名が必要だったと思います🌟

• みー

みー

ご丁寧にお写真までありがとうございます😊✨

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、グッドアンサーありがとうございました😊✨

• 12月12日