※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

友達とかに抱っこさせて 旦那…「夜泣きすげーよな?」 とか「今日は機嫌…

友達とかに抱っこさせて 旦那…「夜泣きすげーよな?」 とか「今日は機嫌いーな」 とか「今日は休みだから一緒にお風呂入ろうなー」 とかイライラする(~_~)
その間うちは「……(-_-)さぁ……」と素っ気ない



夜泣きってただ夜泣くのを言うんじゃないんですけど!( ー`дー´) はっきり知識も無いのに言うな!
機嫌いーなって 長時間、毎日の状態も知らないくせに!
お風呂入ろうって 結局 うちが 洋服着せたりしなきゃいけない! 息子と入るのどんだけドタバタで様子見ながら慌ただしく自分を洗ってるかわかってんのかよ!

自分は息子を呼ぶ前に ちゃっかり湯船に浸かって温まってるし… イラッ
寒いもん じゃねーよ! うちは毎日、寒いっての!


コメント