※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
妊活

流産後の不正出血について心配。病気かも?様子見て、必要なら受診を考えている。同じ経験の方、教えて欲しい。

生理?不正出血?
5月に流産をして二カ月に一回の生理でした。
11月2日に生理があり今月も終わり頃にくるかなと思ったのですが12月5日に茶オリがあり12月6日から生理がはじまりました。流産してから生理痛がなくなりこの時も生理痛はなく…3日とも量は多かったです。最低5日は続くのですが12月8日にピタっと出血が止まりました。
11月26日と29日には茶オリもありました。

何らかの病気なのでしょうか?
今月様子みておかしければ病気受診も考えています。

同じような方いたら教えてほしいです😌

コメント

風花🌸

11月26.29日の出血は不正出血の可能性がありそうですね💦
12月6日の生理はいつもの生理と色などはかわりありませんでしたか?
私は流産後次の妊娠までずっと不正出血がありました!
その間病院通いましたが子宮は異常はなく流産からのストレスが原因でした!
ほおっておくと妊娠しずらくなったりするかもなので早めに病院行った方がいいかもですね😖

• とっちゃん

とっちゃん

流産後の三回は茶オリなどはなかったです😣
    今回の生理の初日は赤黒い血からはじまりました!

早めに病院行くほうが安心ですよね😔

• 12月10日
  • 風花🌸

風花🌸

そうだったんですね💦
    もしかしたらホルモンバランスが乱れたかもしれないですね😖
    基礎体温測ってればちゃんとした生理なのかちょっとは分かるんですけど😢
    とっちゃんさんの体のためにも行った方がいいですね😭

• 12月10日
  • とっちゃん

とっちゃん

ホルモンバランスの乱れもあるんですね😣
    基礎体温は測ってないので分からないです…
    早め早めの行動した方がいいですよね!ありがとうございます😊

• 12月10日