※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄にこ雪❄
家族・旦那

結婚して丸5年が過ぎて、旦那が元カノに「付き合っていた時に迷惑をかけ…

結婚して丸5年が過ぎて、旦那が元カノに「付き合っていた時に迷惑をかけて悪かった」という謝罪、「飼っていた犬は元気か?」のメールをしていました。
私的に別れて6~7年も前の事を謝罪するのも、犬の現在の様子も今さらなんでわざわざ連絡して話す必要があるのか分からないんですが。
本人は心にずっと気にかかっていたとか、男のバカな部分だとか言い訳していましたが、どう思います?

コメント

ゆめゆめ

あわよくばまた会いたいという
気持ちはあるのかなと思います(ノω;`)

• ❄にこ雪❄

❄にこ雪❄

やっぱそうですよね(*_*)
    謝りたかっただけとか苦しい言い訳していましたが。

• 1月22日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

謝りたかってもこっちは
    知ったこっちゃないですよね、、笑
    何年も前の彼女のこと
    今の今まで思ってたのかって話ですよね('ω')

• 1月22日
  • ❄にこ雪❄

❄にこ雪❄

結婚当初から指輪や写真や手紙を大量にバックに保管してたくらいですから…
    それからずっっと喧嘩のたびに元カノの話題を私が出すから区切りを付けたくてとかなんとかとも言ってました。
    謝りたかっただけの一点張りでしたが。

• 1月23日
ママ

会いたいのではと思ってしまいます。どうでも良ければアドレスも削除しているかと…

kayopom

わかりますわかります!
うちも、元カノの鏡を返そうと思ってって、連絡先を携帯変える時にメモしてました
今更?さすがにもう要らないやろ
って思いました(笑)
だから
なんだじゃあ、私も元カレに連絡するのいいんだね
って言ったらいや、そういうのってまた良くないんちがうか?ってメモを捨ててました。。
男は自己中です∑(゚Д゚)