※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
子育て・グッズ

9ヶ月、離乳食の時自分のご飯も一緒に食べていますか?9ヶ月の息子がいま…

9ヶ月、離乳食の時自分のご飯も一緒に食べていますか?

9ヶ月の息子がいます。
早産だったので離乳食は少し遅めから始めて、年明けから3回食にしようと考えています。

今は11時と17時に離乳食をあげてますが、ただ私が息子に食べさせてあげるだけで、一緒に食事はしていません。
ですが食べる楽しみやスプーンの使い方を覚えるには、もう一緒に食べた方がいいですよね?

息子の離乳食を食べさせるだけでもなかなか精一杯で、その最中に自分の食事が出来る気がしませんが、みなさんどうしているか良かったら教えてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

たた

3回食にしてから、一緒に食べだしましたよ😊