※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mrka♡
妊娠・出産

妊娠して膀胱炎3回目( ˟ ⌑ ˟ )こんな人居ますか?(◞‸◟;)抗生物質飲み過ぎな気がする…

妊娠して膀胱炎3回目( ˟ ⌑ ˟ )
こんな人居ますか?(◞‸◟;)
抗生物質飲み過ぎな気がする…

コメント

achan

あたし元々膀胱炎になりやすくて(´・_・`)妊娠中はもっとなりやすいと聞いたので、予感がすると水がぶ飲みして防いでますヽ(;▽;)ノ笑

• ♡mrka♡

♡mrka♡

回答ありがとうございます!
    あたしも元々すぐ膀胱炎になっていて気をつけてはいたんですけどだめでした…しかも飲み物をガブ飲みするのが苦手で頑張って飲んではトイレに行くんですけどチョロチョロしかでなくて病院で水分で治るような数値じゃないって言われました( ; ; )

• 1月22日
  • achan

achan

え!そんなに数値やばいんじゃ辛いですよね( ; _ ; )あの痛みはあたしも忘れません。水分とって、痛みに耐えてバイキン出さないともっと酷くなっちゃいますからね(>_<)お大事にしてください( ; _ ; )♡

• 1月22日
  • ♡mrka♡

♡mrka♡

かなりヤバかったです( ˟ ⌑ ˟ )
    この痛み逃れようないですよね。
    トイレ行くの怖くなります…
    頑張ってバイキン出します!

• 1月22日
まゆめろ

私は膀胱炎よりひどい腎盂腎炎になりました(´・ω・`;)
三人目の時にそれで2回入院しましたよ(´・ω・`)
膀胱炎になっていてその菌が腎臓に行ったのかなんなのか寝るのも座るのも痛くて最初は風邪だと思い自宅安静って感じにしてましたが悪化してしまい最後は熱も出て動けなくなり救急車(´・ω・`;)
点滴をずっとして10日前後入院・・・
腎盂腎炎と切迫だね・・・絶対安静ね、と先生に言われ水分はきちんと取らないとだめ、のどが渇いたと思って飲んでも遅いと怒られました(><)

• ♡mrka♡

♡mrka♡

えー(>_<)あたしもその検査したけどそこまでは行ってなかったから薬で済みました!
    やっぱり癖付くんですかね?
    想像するだけでおそろしい( ˟ ⌑ ˟ )
    水分大事ですね!
    でも冬ってこともあってなかなか喉も乾かないし辛いです

• 1月22日
  • まゆめろ

まゆめろ

先生に言われたのは時間で飲めば?とか今日はこれだけ飲む!とかどうよ?と言われました!
    飲み物だけぢゃなく朝昼晩とご飯の時にスープや味噌汁も良いそうです(^ ^)
    あの痛みは辛すぎてもう経験したくないですしお金も凄いかかったので・・・(><)
    今は無理して飲んでます!

• 1月23日
  • ♡mrka♡

♡mrka♡

なんかユニークな先生ですね!
    抗生物質ばっかりも不安やからまず水分で頑張ろうかな…
    あの痛み…背中まできません?
    地獄です

• 1月23日
まゆめろ

いい先生でした(^ ^)!
ポカリスウェットとか良かったです!
最近は野菜スープを多めに作って昼夜食べたりして温かいし水分補給だし体重気になるしカロリーOFFでいいかなって思ってます(*^^*)
背中まで来ます!
背中を叩いて痛みが響くのは良くないみたいですよ!

• ♡mrka♡

♡mrka♡

あたしはほうじ茶とダカラで頑張ってます笑
    背中叩くと響きます(>_<)
    次病院1日なんやけどそれまでに行った方がいいかなぁ

• 1月23日
まゆめろ

私は一番ひどい時横になるのも辛くて寝ることが出来ずうずくまったりしてました(´・ω・`;)
陣痛みたいに痛みに波があったりしましたね!
あとは微熱が続きました!
気になるようでしたら電話で聞くのもありだと思います(^ ^)

• ♡mrka♡

♡mrka♡

わかります( ; ; )妊婦じゃない時は痛み止め毎日打ちに行ってたけど今はそうもいかないから…
    総合病院なんで明日から休みやけど電話だけしてみます( ; ; )
    色々ありがとうございました!

• 1月23日