※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お金・保険

旦那さんの年収や年齢について教えてください。28歳で450万円で、平均より高いのか気になります。30歳過ぎると年収は上がるでしょうか。皆さんのご意見をお聞かせください。

とっっってもぶっちゃけ質問です!
旦那さんの年収はいくらですか?
年齢も教えていただきたいです(>_<)
うちは28歳450万です。調べてたら28歳の平均年収は360万程度といいますが、本当に平均そんなもんなのか…?もっともらってるんじゃないのかよと思っております 笑 じゃなきゃ生活できん!笑笑
年収って30歳過ぎればもう少し上がっていくんでしょうかね… 笑
みなさんのぶっちゃけ教えてください!
あとできれば旦那さん28歳ごろはこんなもんだったよーとかあれば教えていただきたいです(>_<)!

コメント

みい

20歳 510万です!

  • おかん

    おかん

    なにそれすごい!笑

    • 12月9日
deleted user

24歳 350万です

  • おかん

    おかん

    あー同じくらいでしたきっと!

    • 12月10日
deleted user

32歳で850万円です。
あまり記憶がないですが、28歳のときは700万くらいだったと思います。

  • おかん

    おかん

    なんでママリの方はこんなに高収入が多いのかしら

    • 12月10日
ぷにぷにぷにお

31才750万です😊
27歳位からずっと750万前後でした!

  • おかん

    おかん

    ぷにぷにぷにおさん
    素晴らしい旦那さん

    • 12月10日
Ychan

28歳600万です😃

  • おかん

    おかん

    いいなああああ

    • 12月10日
か

28歳 300万いかないですよ😅

  • おかん

    おかん

    平均っていったいなんなんでしょうね😓

    • 12月10日
へっぽこ

うちの旦那も28歳、めめりんさんちと同じくらいですよ🙆
来年度昇格できそうなので、そうなったらたぶん7~800万になるかと思います…(希望(切実)笑)!!!

  • おかん

    おかん

    7〜800はうらやましい…昇格なんざ皆無です!

    • 12月10日
ちゃんママ💗

23歳500万くらいです🤔

  • おかん

    おかん

    すご!平均って嘘なのかしら 笑

    • 12月10日
  • ちゃんママ💗

    ちゃんママ💗

    家を建てた時の営業さんも20代前半は350〜400が平均だと言っていたので、それくらいが平均だと思いますよ!

    • 12月10日
  • おかん

    おかん

    平均の人すくなすぎますねここ 笑笑

    • 12月10日
🦭

28歳 750万です。

  • おかん

    おかん

    すごいです💦

    • 12月10日
りり

32歳 1000万です😄

  • おかん

    おかん

    いやーうらやま!

    • 12月10日
  • りり

    りり

    28歳の時はたぶん800万くらいでした!

    • 12月10日
  • おかん

    おかん

    いいなあーーーー平均ってなんだよーーー!笑

    • 12月10日
さち

32歳、1200万くらいです。
旦那さんは28歳のとき700万くらいもらってたと思います!27歳と31歳のときに昇格して上がりました\( ˆoˆ )/

  • おかん

    おかん

    昇格うらやましいってかママリ所得高い人多ないですか 笑笑

    • 12月10日
ママリ

みんな高過ぎ!笑
32歳450万です!笑
現実年齢あがっても給料そんなにあがっていきません!笑

  • おかん

    おかん

    よかった😭😭😭なんかもう自信なくしてきてました😂😂

    • 12月10日
はる

平均て多分フリーターとかの人のも入ってるから低いんだと思いますよ~
だから中央値っていうので見るほうがいいかも。すみません、あんま詳しくないので説明できないんですが。。笑
私の周りの男友達の平均は30歳で500万くらいかなーって感じです。多い人で800、少なくて380くらい。

うちは32歳550万ですー

  • おかん

    おかん

    なるほど…😓やっぱ500くらいあってほしいが理想ですよね(>_<)

    • 12月10日
mamamama

こういうのに回答する方って年収多い方ばっかりなのかな…??(^O^;)
うちは35歳手取り年収480くらいです。
上がることもないです。

  • おかん

    おかん

    よかった😭ホッとしてます😭

    • 12月10日
aiai

うちは35歳
800-1000万だったと思います〜
営業職なので変動ありですが(n´—`n)

  • おかん

    おかん

    いいなあー😭

    • 12月10日
みんてぃ

30歳で750万です。
ちなみにわたしは同い年で500万です🤣

今大学の進学率が50パー以上ですが、大卒の初任給の平均が今20万だそうなので、大卒にしぼれば23歳ですでにボーナス込みで400万前後が平均になると思います。全体の平均はあてになりませんね💦

  • おかん

    おかん

    大卒はつよいですもんね😭

    • 12月10日
deleted user

年齢というよりその会社に何年勤めているかや職種で変わってくるのかなって思います😭
うちは40代前半ですがめめりんさんよりもらってないです💦
なので金額は言えないです(笑)

でも新入社員の弟は来月23になりますが、もう年収500万超えてるんじゃないですかね?😂
ボーナスも夏冬で7ヶ月分貰えるそうで😅12月の収入だけで100超えるそうです😇笑

  • おかん

    おかん

    うわーいいな😭
    もう8年勤めてるはずなのに 笑笑

    • 12月10日
elle woods

同じ28歳です🙋‍♀️
昨日、同級生の忘年会があって、ちょうど年収の話になりました😂
公務員で350万(手取り?)、工場勤務で450万って言ってました😂

  • おかん

    おかん

    ああ…同じくらい………笑笑
    普通じゃないんですかね… 笑笑

    • 12月10日
  • elle woods

    elle woods

    田舎の方なので、子ども2人いても450万あれば普通に生活できるよねって話してました😂

    • 12月10日
のん

年収は都市部、地方でかなり変わると思いますよ🍀
38歳で年収700くらいですが、20代の頃は年収400なかったですよ👋😉

  • おかん

    おかん

    年齢あがると変わりますかね😭😭

    • 12月10日
  • のん

    のん

    ちょっとずつでも昇給しているなら、増えていくと思いますよ👋😉
    平均ってあんまり意味ないですよ✨
    年収300万の人が90人いても残り10人が年収1000万とか稼いでいる人がいれば平均上がるので😅😅
    見るなら中央値、それも都市部と地方で分けているようなものを探すほうがいいかと😌

    ご主人は職場の同僚同士では給料の話しないんですかね🙄?継続年数でどのくらい上がるか、夫はなんとなくわかってましたよ🍀
    女性が400万以上稼ごうと思ったら結構大変だったりするので、常に褒めてたら役職に上がりましたよ(*´∇`*)

    • 12月10日
ゆぁ

コメント制だと年収が高いかたしかコメントしないのでホントのことが知りたければ匿名性の高い『いいね』だけ押す方式の方が正確ですよ(^^;

  • おかん

    おかん

    確かに、確かにそうかも!

    • 12月10日
(´・ω・`)

29で300くらいです😑
ボーナスないですし、田舎です💭笑

  • おかん

    おかん

    うちもそこそこ田舎…です 笑
    なんかもう高い人多くて心折れてます 笑笑

    • 12月10日
miyo

25歳 270万ですf(^_^;

  • おかん

    おかん

    そんなもんですよね😂

    • 12月10日
deleted user

うちの旦那も28歳で450前後です😂😂
みんな金持ちなんですね〜

  • おかん

    おかん

    金持ち多くてびっくりしてます…笑笑

    • 12月10日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちは、27歳で320万でした( ´﹀` )
田舎ですし、あまり良い会社じゃなく
でかい会社でもなく
ボーナスは大企業で準社員時短の私の方がいいです😱笑
転職したいとずっと言ってます(笑)

多分ママリで高収入が多く感じるのは
旦那さんが高収入→専業主婦→働いてるママよりママリする余裕がある→回答する
で、多いんだと思います(:3_ヽ)_

  • おかん

    おかん

    あ、なんかしっくりきました 笑
    余裕あるんですね😂😂笑笑

    • 12月10日
しょうこ

28歳400万くらいです。
共働きじゃないと生活できないです😂

  • おかん

    おかん

    うちもそうなる予定です😭

    • 12月10日
3人男の子まま♡

同じ年齢です!
主人は今年470万もです(ت)♪
去年は430万でした!

30歳の歳には500万もいってくれると嬉しいなとは思いますがめちゃくちゃ頑張った残業+三交代勤務で470なので500万の壁は難しいなと💦

年齢とともに上がってくれると嬉しいですが役職つかない限り600〜なんて難しいですよね…(´. ॄ.`)

ちなみに主人は高卒なので勤続10年なります!

  • おかん

    おかん

    うちもそんな感じです!
    安心しました😂

    • 12月10日
むーみん

27で380万で、28で450万くらいてす!

  • おかん

    おかん

    すごい上がりましたね!すごい!

    • 12月10日