※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

今日テレビで旦那の嫌なとこ何個か言ってから好きなところを言う番組を…

今日テレビで旦那の嫌なとこ何個か言ってから好きなところを言う番組を見たのですが、
ほとんどが嫌なところが多い結果で自分ならとおもい考えて見たところ
嫌なとこ
歯磨き適当
色々大袈裟
片付けが苦手

ぐらいしか出てこず

好きなところ
仕事終わりすぐ帰って来てくれる
休みの日は絶対家族と過ごしてる
イライラして八つ当たりしても怒らない
優しさの塊
子供が産まれてからは朝起きようとしても1人でできるからゆっくりしてて全て1人でしてくれる。
家事も育児も嫌な顔せず手伝ってくれる
ご飯作るの好きやからよく作ってくれる
我が子が大好きよく娘と騒いでる

と細かくしてたらきりが無いぐらい出て来ます。
イライラしたら嫌いなとこももっと出てくるはずなんですが
基本仲良しです。
まぁ本人には絶対言わないけどよく出来た旦那だと思います。

こんな事誰か強いてする話でも無いし別に聴きたくねーよって感じになるかな?とおもい
こちらに書いちゃいました。😂
良かったら皆さんの旦那さんのいいところ自慢をして欲しいです。


コメント