※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

昨日の薄い陽性から今日の陰性に戸惑っています。同じ経験をした方、再度陽性になり妊娠成功した方いますか?

昨日今日でフライングしました。今日高温期11日目だと思うのですが、昨日の午後少し薄っすら陽性が出たのにかかわらず今日は朝一真っ白?陰性?よく見ると幻が見えるようなとゆう感じです😢
一度薄い陽性出てから、次陰性のようになってからまた濃くなって正常に妊娠できたよって方いますか?
上が昨日、下が今日です。

コメント

まるさん

下の方はでてないとおもいます💦

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ですよね😅
    願望の幻線でした😭

• 12月9日
ママリ

下は見えないですね。
化学流産かもしれません…

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですよね💦
    昨日はウキウキしたのに、なんだか今日は凹みました😥

• 12月9日
あい

出るとしたらもっとくっきり出ると思います!もーちょっとしてまだ生理がこないようならもう一度やってみるといいと思います!

私は1度目検査するのが早くて陰性でそのあと2週間後くらいにしたら陽性で今は子育てしています。
そういうケースもあります!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ちょっと時期が早かったですかね、、気にし過ぎて毎日フライングしちゃいました😢
    流産と化学流産経験しているので不安からか、だめですね😖

• 12月9日
カよ

上は薄っすら見えます😊‼️下も見えるような気がしますがちょっと分かりづらいです
私もフライングした時下くらいの見えるか見えないかで2日後くらいに上のようになったのでまだ分からないですよ😊😊😊

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます😌期待し過ぎずもう少し様子見てみようと思います☺️

• 12月9日
りん

2日ごとに濃くなるというの聞いたことあるので、明日朝もう一度検査してみてもいいかもですよ。まだ、11日目のフライングなので。わたしもフライングよくやってました…。なんとなく下の検査薬も薄く薄くですが幻のような反応見えなくもない気がします。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね😃
    あまり期待せずにまた明日もやってみたいと思います☺️
    ついついフライングしちゃいますよね😖💦💦

• 12月9日
3児のママ♡

すみません💦
私も今同じ感じなんですが
その後どーなりましたか?😭

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

無事に妊娠してましたよ😃
    排卵検査薬やタイミングなどしっかりとっていたわけではないので排卵がかなりずれてたんだと思います😅

• 2月3日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

わーあ😳💓おめでとうございます😭
    陰性の後次の日ぐらいに陽性に変わったんですか?☺️

• 2月3日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

次の日は諦めモードでしなかったと思います。2、3日おいて試したら濃くなった記憶があります😃

• 2月3日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

2/1日にやったらこんな感じで今さっきやったら真っ白だったので諦めてましたが少し希望持てました😭😭
    私も2.3日おいて試してみます!
    ありがとうございました🙏

• 2月3日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

同じ感じでした🙆‍♀️私は大丈夫な気がしますよ💕無事妊娠していることを祈ってます👶

• 2月4日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

良かった〜😭今日気になりすぎてまたやったらまた薄くなってたので濃くなるの願ってみます🙇🏼💓
    ありがとうございました☺️

• 2月4日
🫧

昔の質問にコメント失礼します🙇🏻
私も今同じ状況で…。

昨日高温期10日目、ぷーちゃん様のような薄っすら陽性でした💓
しかし今日の朝一は真っ白で…
一気に絶望感が押し寄せてきました。

が!!!
その後妊娠されたようで👶💓
私も希望が持てました!!!
なんだか勝手にすいません🙇🏻
ありがとうございます😊

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

同じ状況だったんですね^^
    まだまだ分からず不安な時期ですが、私は大丈夫でしたので、前向きに過ごしてくださいね🥰
    赤ちゃん授かれますように🤱

• 5月23日