※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

旦那が禁煙成功したとずっと思っていました。最近アイコスの本体?を発見…

旦那が禁煙成功したとずっと思っていました。最近アイコスの本体?を発見してしまい問い詰めたところ泣きながら吸ってない、これは上司ので俺は吸ってないと言ったのでその言葉を信じていました。なのに、今さっき財布を確認したところ財布にタバコのレシート。許せません。みなさんならどんな処罰をしますか?もうレシートがある時点で言い訳はできないと思います。許せない。

コメント

ちびすけ

私も辞めたと思ってたら吸ってたのでねちねち一生禁煙外来行け行け行けって言いまくりました(笑)
あともう一生エッチしないって言いました(笑)そしたらやめましたよ😭

• 柚

泣きながら信じてと言ってきたから信じたのにあれは嘘泣きだったなんて本当に本当に許せないです...エッチなんて一生したくないですもう笑笑

• 12月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

お気持ちわかります(笑)
    裏でコソコソされんのくっそ腹立ちます嘘と隠し事は本気で殺したくなる😭😭
    好きな物を買ってもらってマッサージなど満足するまでしてもらいましょう🔪🔪🔪🔪🔪(笑)

• 12月9日
  • 柚

嘘つかれてんのが嫌なんですよね...吸いたいならすなおにいえばいいのに

• 12月9日
みこ

私なら処罰はしませんかねー
吸いたかったん?家で吸わないならいいよ、我慢してくれてありがとう、だから本当のこと言って欲しかったなって言うと思います

• 柚

めちゃめちゃお金かけて禁煙外来まで通ってたのに許せないです

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自慢気に禁煙話してて、信用してたのか馬鹿みたいに吸ってました。
それだけが原因ではないですが、それも含めて離婚します🙌

• 柚

裏でコソコソ嘘ついて、お金かけて禁煙外来まで通わせたのに、本当に馬鹿馬鹿しい

• 12月9日
ぴぴ

処罰…😓
人の程度にもよりますが禁煙って思ってるよりもすごく大変だと思います。

自分からすると言ったのか、主さんが 妊娠したからするのか分かりませんが
病院に通っても辞められない人もいるくらいなので…。

主さんの前や家では吸わないとか
害の少ないiQOS系なら多めにみるとか
徐々にじゃないとストレス溜まると思いますよ😭💦

友達が旦那さんに無理やり禁煙させては
主さんのように隠れて吸ってた!
だからお小遣い減らす!とか色々してましたが
そのストレスから仕事だと嘘ついて家に帰るのが遅くなる→漫喫や飲みによく行く→浮気→離婚になってました

ままり

次見つけたら子供触らせないから。
ですかね?
私個人の意見ですが、タバコ吸うのは勝手だけど、タバコ吸って子供に触れて欲しくないし、同じ空間にいて欲しくないので。

泣きながら嘘ついたのは正直気持ち悪いと思って腹立ちますね。すみません、人様の旦那さんに💦

私は自分も喫煙者だったのでアイコスであれば家では一生吸うな。という条件を出して吸わせないですが、杏さん的にやめて欲しいのであればお小遣いなし。アイコスは目の前で壊して捨てる!くらいしてもいいかなぁ?と思います😩
それにそもそも嘘は良くないですしね。信用なくします💦

Sa

禁煙出来なかった事より、嘘をついていた事が嫌ですよね(^^;;

でもなかなかタバコやめれず、旦那も最初はやめた!って言っていましたが、結局やめておらず…今はIQOSをスパスパ(^^;;
でもやめるツラさは私も元愛煙家なのでよく分かるので…笑
徐々に頑張ってもらいましょう( ;∀;)

とりあえず次から嘘付くのだけはやめてもらいたいですね!信用無くなっちゃいますよね。

• 柚

そうなんです、、吸っていたということより嘘ついて、嘘泣きまでして、平気で吸っていたことが許せないんです、、、他のことまで信じれないです

• 12月9日
  • Sa

Sa

最初からやめれなかったって言ってくれれば、素直に吸ってくれればいいのに(^^;;
    こそこそされると全てにおいて信用無くしちゃいますね

• 12月9日
パイナップルマミー🍍

旦那もありました😅まさしくタバコやめたよ詐欺😂😂笑
最初はめっちゃ腹たちましたが😰
でもそれでストレス溜めるくらいならいいや、嘘つくまで追い込んでしまったんだな😓と思ったら気が楽になり😂😂アイコスなら吸いたいだけ吸って~みたなかんじです、😂😂

例えば私も好きな食べ物をこれからずっと食べちゃダメ!と言われたら、食べてないよ~と言いながら隠れて食べるかもしれませんし…😂

こんな風に考えたら少し旦那さん大目にみるかってなったりしませんか??😂😂

タバコを吸わない人からしてみたら、あんな物を吸うだけでも嫌悪するのに…

本当に虫も殺さない様な、凄く誠実そうな顔をしながら平気で「吸ってない!信じてくれ‼️」と嘘をつくのが許せないんですよね…

夫婦の信頼関係が崩れていき…
タバコだけじゃなく、さらに浮気や借金などもしてるんじゃないだろうか?とさえ思えてくるみたいな…

たかがタバコだけど、されどタバコなんですよね💧

私との夫婦関係、私からの信頼を
こんな物(タバコ)で崩してもいいの?
後悔しない?と詰め寄ってみて下さい🙇‍♀️

❁︎ちぽ❁︎

お金出して禁煙外来に行ったのに、嘘ついてタバコやめた!って言われたことが嫌なんですよね😫

処罰されるなら、禁煙外来でかかった費用全額を返してもらったらどうですか??
それで杏さんのお好きなものを買えば良いと思います😊✨
臨月に余計なストレス溜めさせないでほしいですね💦

えな

わたしなら許せないです💦
嘘つくのはありえないです…