※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

3歳女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。プリキュアのミライパッドが欲しいけど使いこなせない。アクティブで運動やダンスが好きだけど細かい作業は苦手。アンパンマンからプリキュアやジブリに興味が移行中。参考になるアイデアをください。

3歳女の子
クリスマスプレゼント悩んでます

本人はプリキュアのミライパッドが欲しいと💦
だけど内容的にまだ全然使いこなせないと
思います( ; ; )

何がいいんでしょう😭😭
本人はアクティブな方で運動、ダンス、
歌うのも好きだしでもアクアビーズのような
細かい作業、パズルなども難しいのも
1人でこなします。
去年はアンパンマン信者だったので
パン工場のお家をあげて今でもたまに
遊んでいますがアンパンマンブームも
落ち着いてきて今はプリキュアやジブリに
どハマり中です😂💦💦

3歳女の子いる方に参考にさせてください💗

コメント

emasara

プリキュアが好きで、踊るのも好きなら、プリキュアのメロディータンバリンはどうですか?うちは、プリハートとタンバリン持っていますが、1歳8ヶ月の次女もテレビでプリキュアの曲が流れると、自分でタンバリン出してきて踊りますよ 笑
お値段も手頃だし、扱いやすいと思います!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

メロディタンバリン迷ってましたー!!ダンスレッスンのDVD持ってるんですがそれでタンバリン使ってて、ない子は手拍子でもできるよ☺️みたいなこと言ってたのであるといいのかなぁと思ってました💕

検討してみます💝

• 12月9日
さあママ

うちも娘が、今プリキュア、マジマジョピュアーズにハマってて、クリスマスプレゼント悩んでますが、私が化粧する時に一緒にやりたがる所があるのでドレッサーに子供用のメークアップ道具買ってあげようと思ってます☺
タブレット使いこなして、YouTube見て踊ってて、マックのプリキュアのグッズで変身してますよ(笑)

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

ドレッサー!!いいですね💗確かにうちの子も少し前からお化粧興味あってそれなーにー?お化粧って言うんだよ!やりたい!!と言われて色付くリップなどやってあげたりするとすごく喜びます❤️プリキュアみたいだよ😁と言うとキャーキャーが止まりません(笑)プリキュアのリップも買ってあげたんですがいっちょまえに可愛く塗ってます(笑)

うちもガチャガチャでゲットしたので変身してます(笑)ラブギター弾いてます(笑)

みんなやってること一緒で可愛いですね❤️💕

• 12月9日