※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
子育て・グッズ

息子が4ヶ月になり、離乳食用の椅子を検討中です。テーブルにかけるタイプや椅子につけるタイプ、木の長いタイプなど、おすすめがあれば教えてください。

息子が4ヶ月になります♡
離乳食を始めるにあたって椅子を考えていますがどんなものがいいでしょうか?テーブルにかけるタイプや椅子につけるタイプや
木の長いタイプなど、これ買ってよかったなどあれば教えてください♩

コメント

ぽちゃこ

最初はバンボを買ったんですが息子は気に入らないみたいでご飯が進まなかったので、机に付けるタイプの椅子に替えました😊✨そしたら大人と同じ目線なのが嬉しいのか、喜んで食べてくれるようになったので買って良かったと思いました👍簡単に持ち運びできてお店の机とかにも付けられるので重宝しています◎

• あゆな

あゆな

なるほど!バンボは頂き物でありますが机はなしです!

つけられるタイプは何ヶ月まで使えますか?
    あとどちらで購入されましたか?

• 12月9日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

すみません間違えて下に返事してしまいました😥🙏🏻

• 12月9日
ぽちゃこ

買ったのは"イングリッシーナ"なんですが対象年齢は5ヶ月〜36ヶ月だそうです😊私は楽天で購入しました😏👍

• あゆな

あゆな

なるほど!
    海外のものですね!
    買うなら長く使えるものがいいですよね♡
    参考になります!

• 12月9日