※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

夜間断乳を始めた子供が、泣きながら座って泣いている状況で、次にどう対応すればいいか教えてください。

今日から夜間断乳始めました!!!1時間のギャン泣きの末、やっと寝てくれました!私はずっと寝たふりで通り越しました。

そこで質問なのですが、また次起きた時も寝たふりでいくのか、次は抱っこなのか教えてください!
ちなみにうちの子はうつ伏せで寝て、泣きながら起き上がり座ってずっと泣きます!!

コメント

わたあめ

場合によります💧
抱っこでもまた落ち着いて寝るならいいですし。

• ハナ

ハナ

抱っこで乗り越えてました!ありがとうございます!

• 12月10日
ユカ

うちも1週間程前から断乳始めました!
3日程泣いては起きてってしてましたが、いつのまにか朝まで寝てくれるようになりました😊
最初は寝るまで立って抱っこして、途中に起きる時は、親が仰向けに寝て、お腹の上に乗せてトントンして寝させました🙆‍♀️✨

• ハナ

ハナ

うちの子も朝まで寝てくれるようになる事を祈ります🤧
    やはり抱っこですね!お腹の上でトントンでも寝てくれるのですね!試してみます!ありがとうございます!

• 12月10日