※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

自転車用レインコートのおすすめや使い勝手、おしゃれなデザインを教えてください。雨が降りそうな時にも使えるものがいいです。

自転車に乗る時のレインコートでおススメや今使ってて、いい所、ダメな所教えて下さい!
購入の参考にさせて欲しいです😊
豪雨でも乗るとかはないので、
雨降りそうかな…?とかそんな時なども使えそうな、オシャレなのがあればいいなぁと😊

コメント

ユウ

大人用ですか?
私は登山用のを使ってます✋🏻元々スポーツサイクル乗ってて、パンツタイプで足首はしっかり締められるので濡れにくいです✨
カラーバリエーションもあり、カッパらしくないですよ😊

• M

M

ありがとうございます😊
    大人ようです^_^
    パンツタイプだと二重に吐くって事ですかね??脱ぎ着大変な気が…💦

• 12月9日
  • ユウ

ユウ

そのまま出歩けないなら上から履くことになりますし、私は通勤後着替えるのでレインパンツは単体です😊スカートの時は中に入れてしまってます✋🏻
    上だけだと足元はずぶ濡れになります💦

• 12月9日
  • M

M

確かに、普通のレインコートだと足元ぬれますよねー💦
    かわいいくて、普通にもきれて、足元がぬれ無くなるような商品があればいいのにって思いますよね😊

• 12月11日
  • ユウ

ユウ

足元濡れないイコールパンツタイプがほとんどじゃないですかね💦ポンチョでハンドルまで届くのもありますが、子供乗せに対応してるか微妙なラインなのと、ポンチョは跳ね上がりの雨は防げないので😣

• 12月11日