※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
お金・保険

ご主人の手取り40万の内訳が気になる。転職して給料が上がりすぎて困惑。同じ手取りの方の内訳が知りたい。住んでる場所やボーナスも気になる。

ご主人が手取り40万の給料の方内訳教えていただきたいです💦転職して1年経つので給料が上がると言われたのですがいきなり上がりすぎて想像がつきません!😅今のままで生活して貯金を増やせばいいとは思っているのですが同じ手取りの方はどのような内訳なのか気になりまして😌✨住んでる場所などバラバラだと思いますが教えていただけたら嬉しいです!
ちなみにボーナスも有りです😌

コメント

deleted user

家賃+駐車場 7万
車ローン+保険 3万
バイクローン+保険 2万
光熱費 2万
食費 5万
スマホ2台+iPad1台+Wi-Fi 3万
夫のお小遣い 4万
生命保険夫婦で 2万
奨学金返済夫婦で 4万

残りが貯金です◎
ボーナスは半分貯金、半分は旅行や普段買い換えない家電購入などに使い切ってます(笑)

  • menya

    menya

    ありがとうございます❤

    • 12月9日
ちる

家賃+駐車場 11万
保育園 8万
光熱費 1万
携帯2台 ワイファイ 2万
夫のお小遣い5万
保険 3万
株 1万
食費 5万

です😸
私の給料は手取り17万です!

  • menya

    menya

    奥様も働かれてるんですね~!なら貯金も出来ますもんね💓
    ありがとうございます❤

    • 12月9日
ぽん

家ローン15万
車ローン4万
保育料5万
保険5万
携帯とインターネット2.5万
光熱費1.5万
食費3.5万
夫小遣い3万
私小遣い3万
って感じです!💦
勿論赤字なので私も働いてます😓💦

  • menya

    menya

    お家のローンが大きいんですね😭💦これから家を建てるので赤字になりそうです😭

    • 12月9日
ほの

いきなりコメントすいません😱💦
1年経つ前はいくらくらい貰ってましたか?

  • menya

    menya

    手取りで23-25くらいなので30くらいです😌

    • 2月8日
  • ほの

    ほの

    総支給が30くらいだったって事でしょうか?✨
    何か専門職ですか?資格がないと働けないような、、

    • 2月8日
  • menya

    menya

    そうです!専門職で資格もいくつか取ったので増えた感じです😌

    • 2月8日
  • ほの

    ほの

    未経験の職種へ転職ですか?🥺
    転職してから資格撮ったのですか?😣質問ばかりすいません💦
    うちも転職したばかりで😣

    • 2月8日
  • menya

    menya

    そうです!ツテがあり社員を取ってない会社へ転職しました!そのおかげで年齢にしては給料が元から高めだったのですが転職してから資格を取りました!転職直前にもいると言われていた資格は取っておきました!

    • 2月8日
  • ほの

    ほの

    20代ですか?✨
    旦那さん家で結構勉強されてましたか?😉✨

    • 2月8日
  • menya

    menya

    そうです✨
    仕事の休憩中などもしてました!

    • 2月8日