※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆのすけ
雑談・つぶやき

生理予定日が12/2で4日ほど遅れて茶オリのようなものがはじまりました…

生理予定日が12/2で4日ほど遅れて茶オリのようなものがはじまりました。3日続いて今日は普通に生理のような出血に変わり生理痛のような痛みも出始めました。ついに妊娠したかもしれないといろんなことを調べたりして過ごしてましたが変に考えすぎたのが良くなかったのかもしれません。まだ検査薬もなにもしてないのでわかりませんが。。
ちなみに私の実家のジンクスで姉が子供がいる夢を見ると兄夫婦は妊娠していました。私の夢も少し前に見たそうで、私も私の旦那さんも先日夢見たところでした。
専業主婦なので旦那さんの両親には働かないと。と言われています。妊娠してるかもしれないと思って誤魔化してましたがいよいよ働かないとなと思うところです。

コメント