※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

息子が夜中に布団から出てしまい、2ヶ月間鼻水や咳が続いて困っています。対策や暖房の使用についてアドバイスをいただけますか?

相談ですが、息子が夜寝返りなどして
すぐ布団から出て行きます、、
私も寝ているので目覚めたら布団を
かけますが私が起きるまで布団なしで
寝ているので2ヶ月ほど鼻水が出てたり
咳したりしています。
みなさんはどういう対策?してますか?
暖房つけっぱなしでしょうか?
ちなみに、私とは掛け布団と毛布だけ
それぞれ別で寝てます。
肌着、パジャマ、着る毛布、毛布、布団で
息子寝てます。汗もかいていないし、
暑いから出て行くとは違うのかなとは思います😭

コメント

まりか

娘も同じ感じで風邪を何回もひきました。東北で暖房つけてないと部屋の中5度とかなので、暖房つけっぱなしにしました!関東の実家に帰省時は冬でも夜は暖房なしで様子みてみます😊