※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
家事・料理

今日のお夕飯は海老フライなので、明日の子供のお弁当にも海老フライを…

今日のお夕飯は海老フライなので、明日の子供のお弁当にも海老フライを入れたいのですが、保存方法は
揚げてから、冷蔵 又は 冷凍 保存
揚げる前の状態(衣を付けた状態)で、 冷蔵 又は 冷凍 保存
どの方法が固くならないでしょうか?

コメント

cocone

私なら今日揚げる前の状態のものを避けておいて、ラップして冷凍して、朝揚げます☺️揚げて冷凍すると解凍したときベチャッとなるので💦

• もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    そうします^_^

• 12月9日
  • cocone

cocone

朝起きて、冷たいままの油に凍ったままの海老フライをぶち込んで火にかけて、その間にほかのオカズ詰めたりしてたらあったまってくる油で自然と解凍からのサクッと上がるので、お弁当に揚げもの楽だからめちゃくちゃ好きでした😂💕海老フライ羨ましいです♥️食べたくなってきました🤣

• 12月9日
  • もっこ

もっこ

冷凍からの揚げ方もお聞きしたかったので、教えていただけて助かりました!
    それは楽ですね^_^
    ご丁寧にありがとうございます

• 12月9日