※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

吐き戻しと頭への衝撃がすごく気になります。先ほど授乳中、おっぱいか…

吐き戻しと頭への衝撃がすごく気になります。先ほど授乳中、おっぱいから口を離したら母乳がたくさん顔に飛んでしまったので拭こうと思い、急いで頭を支えていた手を抜いたら、ほんの数センチ(頭を支えていた手の厚さの分)、頭が後ろに落ちた形になりました。落ちたと言っても反対側の腕も頭の下に置いていたので、腕と授乳クッションの上です。これくらいは大丈夫かなと思っていたら、その後ものすごい勢いで吐き戻しました。吐き戻しは多い方なのですが、ゴホッと咳き込むようなむせたような感じでいつもよりも多量でした。直後だったのでただの吐き戻しなのか、頭に何か影響があったのか分からず不安です😭腕と授乳クッションの上に少し頭が落ちた程度でも脳への影響って考えられるのでしょうか。普段から吐き戻しが普通の吐き戻しなのか何かあるのか分からず、心配になります。長々と分かりづらい文章ですみません😵

コメント