※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

前の話で解決していますが、旦那が風俗で働いてた時いた女の子と仲良く…

前の話で解決していますが、旦那が風俗で働いてた時いた女の子と仲良くなりLINEをよくしたり会ったり好きとかいったりしていまして、浮気でした。もう連絡先もけし、なにもないですが、私はその頃悲しすぎて、親友とかにはなしていました。そこの旦那とも知り合いで旦那も仲のいい人で、本日その人とご飯に行くみたいなんですが、私が浮気されたこと、風俗のひとなど話をしっているので、会うのだるいなーとか言うてます。

風俗ではたらくなら上に上がりたいからおんなと連絡して気分あげさせたりしてたんやんとかいって、浮気ちゃうし、はらたつしそいつ呼んで浮気してたんですか?ってきけよ!おまえうざいわーといわれました。

浮気じゃないとかまだいうかーって感じで情けない。

コメント