※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

子父が新しい女性と子供と会っていることをSNSで知り、子供に会いに来ないでほしいと悩んでいます。他の子供を育てるのは無理と言っていたのに、その女性に対して特別な感情を持っているようです。どうすべきか悩んでいます。

別れた子父、
子父に女ができたらもう子供に会いに来ないで!
と話してありました🙂

子持ちの女狙ってるのか付き合ってるのか謎ですが
アンパンマンミュージアムに行ったりしてるみたいです🙂

もう会いに来てほしくない!
汚い手で我が子に触るな!と思います😩

SNS探りまくって知りました!!笑

子父は女なんていない!今まで通り会いに行く!
と言いそうです😩

以前、他の子も可愛いけど育てるのは無理
って言っていたのに謎ですが😅
なんとなくその女をめちゃくちゃ愛してるんだなとは感じませんでした🙂

みなさまならこうゆう時
どうしますか?🤔

コメント

あんころもち

別れた人ですよね?どうなろうと関係ないし、ほっときます!もちろん、子どもにも会わせません!というか、会いたいと思うのでしょうか?主さんが、女が出来たら会いに来ないで!と最初に言ってるなら それを理解しての行動だと思って良いのではないでしょうか。

  • 💞

    💞


    そうですよね😩
    最初に言ってるから理解しての行動って
    思っていいですよね✨

    • 12月9日
mimi

私なら養育費の支払いがあるのであれば
今まで通り会わせます。

それは子供にとって父親としての
義務を養育費と言う形で行っているから。



例えば…もう別れた人のSNSを探って
それを突きつけるなんて
そんなのみっともないですしね、
相手が”女はいない”と言う限り
どうもしません

  • 💞

    💞


    他に女がいて
    物心ついても会わせますか?🤔

    そうですよね(;_;)
    みっともないですよね😭

    • 12月9日
  • mimi

    mimi

    私なら、その時はどうしたいか子供に聞いたり
    父親と会う前後の子供の反応から決めると思います😊


    私もシングルマザーなので
    気になる気持ちは分かりますよ☻

    • 12月9日
  • 💞

    💞


    参考にします😭💓

    mimiさんもなんですか😳
    シングルマザーになってもう長いですか?🤔

    • 12月9日
  • mimi

    mimi

    シングルになったのは去年の秋です😊
    なので、モヤモヤする気持ち共感できるから
    コメントしてしまいました😂

    • 12月9日
  • 💞

    💞


    そうだったんですね😭

    共感してもらえるだけでも
    なんだか救われます😭

    • 12月10日