※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

もうーo(`ω´*)o長女(2)朝から着替えを嫌がり、未だに上半身パジャマ、…

もうーo(`ω´*)o

長女(2)
朝から着替えを嫌がり、未だに上半身パジャマ、下半身オムツのみで遊びまくっている…。
朝食のパンはジャムだけ舐めとる…。

長男(35)
産んだ覚えがないが、大変手がかかる。
朝食のパンは私の分まで食べ尽くされた。
そして優雅に朝寝。

( ºДº)キーッ

コメント

かずき

こんにちはー。
風邪はもう大丈夫ですか?

娘ちゃん、イヤイヤ期なんですかね。寒いから風邪引かないか心配だから、服着てほしいですよね(´Д`)
うちの娘もイヤイヤ期?着替え、オムツ交換拒否されてオムツが爆発しそうなくらいパンパンです😨

どこの旦那さんも、産んだ覚えのない長男になるんですかね(-""-;)

• ぴよまめ

ぴよまめ

もうすっかり夜ですね💦
    コメントありがとうございます( *´艸`)

イヤイヤ期ですね…何するにも挨拶みたいに「やーや」「ないない」ですε-(´∀`; )
    オムツはアンパンマン柄にしたら、すんなり変えてくれるようになったのですが、絵柄にも好みがあり、バイキンマンばかり履くので、もう…ない(´;ㅿ;`)やばいぞー!!

うちはいくつぐらいだろう…ゲームが好きで「う〇こ」とか「チソチソ」「パイパイ」とか言葉はすきだけど実物には興味が無い…精神年齢小3くらいかな(笑)
    こんなオッサン小3いらなーい!!( ºДº)キーッ

• 12月9日
河童

お疲れ様ですお疲れ様です😭
我が家も荒れてます
ポテチBigサイズを一人で食べたい気分です

クソ息子(産んだ覚えなし)は、寝やがりました(☞´◉ ਊ ◉)☞ウェエエエエエエエエエエエエイ

• ぴよまめ

ぴよまめ

あーそれはいい!!
    ポテチなんてしばらく食べていないから食べたくなっちゃった( *´艸`)
    同い年なのになー
    (河童ちゃんは年上なのにね)
    なんかお世話大変だわー。
    トイレ汚すし、服は脱ぎっぱなしで抜け殻みたいになっているし、足は臭いし…。

ちょっとコンビニ行ってくる!!ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

• 12月9日

長男(35歳)wwww
センスよすぎて吹きました😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

月齢換算すると420ヶ月!!
    寝返りもできる
    げっぷもできる
    トイトレ完了
    言葉は達者
    おならはよく出る

か…かわいくない!!!!
    全然かわいくない!!!!
    。°(°`ω´ °)°。

まあ…明日ボーナスらしいのでお世話料いただきまーす!!(わたしのボーナスはわたしのもの←鬼嫁)

• 12月9日