※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

3月半ばに第二子出産予定の者でお子さん2人以上いる方にご相談です💦1人…

3月半ばに第二子出産予定の者でお子さん2人以上いる方にご相談です💦

1人目の時はいらなかったけど2人目でこれあったら楽だったよ〜!っていうグッズありますか?
1人目の際にベビーカーやチャイルドシートや抱っこ紐などの高い物は買ってしまっており少し余裕があるので何か便利なグッズがあるなら欲しいね!と旦那と相談中です。

ちなみに1人目の際はバウンサーやハイローチェアなどは持っていなかったのですがあれば便利ですか?
上の子はとってもやんちゃボーイなので間違えて赤ちゃんを踏んでしまわないかなと不安だったりしてバウンサーやハイローチェアも買う候補に一応入れています!

バウンサーやハイローチェア以外にも何か便利なグッズや重宝している物があれば教えて頂きたいです!

コメント