※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

クリスマスは何食べますかー?🎄🎅うちはモスチキン、サラダ、ケーキと沢山食べちゃいそうです💦

クリスマスは何食べますかー?🎄🎅
うちはモスチキン、サラダ、ケーキと沢山食べちゃいそうです💦

コメント

さおり

チキンはケンタッキーでピザはピザーラで、ケーキなどは自分達で作りますよ!🐱💕

娘と一緒のクリスマスなので楽しみです!✌️

はじめてのママリ🔰

去年は、つわりで入院していて、なにも食べれなかったので😂
ケーキにアイスにお肉に
なんでも食べる予定です(笑)

出産後は、なかなか
ゆっくり食べる暇もないと思うので
平成最後のクリスマスくらい
食べちゃいましょうよ💓(笑)

さくら

毎年恒例、岩田屋のオードブルにケーキ(選ぶのが楽しい)に、スシローでお寿司買います😊💕
本当は、手作りがいいんだと思いますが…料理が苦手で😭💦いつか、キッシュ作って息子と食べたいと思ってます😊

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

もうケーキとかチキンとか飽きてしまったのでお家で焼肉パーティーします🎅🎄肉、、、肉が食える😍💓笑

あき

ファミマのチキン、サラダ、スープで予定していて、ケーキは予定日が22日だったのが早まりそうでどうしようかと迷ってます😅

かなめろ

クリスマスはカニ鍋に
する予定です💖😍
クリスマスケーキ食べたーい❤

とのっこ

チキンいいですね!
私は悪阻が治らず肉や揚げ物が食べられません😭
なので高い生ホタテやサーモンを買ってカルパッチョや洋風に調理して食べたり、普段買わない高級スーパーの良いお寿司を買う予定です。
初めての魚ばっかりのクリスマスです😅