※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

みなさん、最近お財布開いてますか❓お財布何使ってますか❓お財布の素材…

みなさん、
最近お財布開いてますか❓
お財布何使ってますか❓
お財布の素材なんですか❓🙄
長財布と折り畳みどちらですか❓お財布ポシェットでスマホやリップ、車の鍵とかも一緒に入れてますか❓🙄


お財布が欲しい…🤔県内だし拡張した木更津アウトレット行ってみようかな

ATAOは薄そうだし傳濱野も手触りが良さそう

最近クレカでの支払いが多くほぼキャッシュレスの生活です。
カードケースは別です。


🙄仕事や公園のお散歩で役立ちそうな手のひらサイズの小銭入れも捨てがたい…

巳年で20代も最後だし大人っぽいパイソンにしようかなぁ。

コメント

み

今までコーチ等の長財布
使ってたけど,フルラ折りたたみに変えました(^^)/
初めて折りたたみ使ってみてやっぱ
使いやすいですッ!

deleted user

23歳です。

クレイサスの財布使ってます!

長財布(自分のお小遣い用)
お財布ショルダー(家計のお札、カード、通帳)
小銭入れ(家計の小銭)
キーケース

全てクレイサスです。

お財布ショルダーには携帯や鍵入れてません。(入りませんwww)

五井のアリオだかアピタだか、、、どっちかで買いました!

sooooooo

JILLSTUARTの長財布使ってます😊✨

CECIL Mc BEEのショルダーバッグに財布、携帯、リップ、あめを入れて、車の鍵入れカバーを買ってバッグの横に掛けてます😊❗️

かんじゃ

同い年です(^^)

お財布は数年前に買ったプラダの長財布です(^^)♡
後5年は使うつもりです!

公園や幼稚園の送り迎えの時は、ケイトスペードのキーリング付きミニ財布をトリーバーチのミニポシェットに入れてます😊❤️

りん

20歳です。
ヴィトンの三つ折り使ってます!
子供いると長財布は使い勝手が悪くて
レジでパッと出せないのでやめました😅
公園等ではマイケルコースのショルダーに
三つ折り財布入れて行きます!
物が少なくて楽ですよ👏🏻