※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

大大大至急です!!!!スタジオアリスのマタニティフォト撮られた方でデータを貰った方いらっしゃいませんか!

大大大至急です!!!!

スタジオアリスのマタニティフォト撮られた方でデータを貰った方いらっしゃいませんか!

コメント

もえまき🐶💙

デート言うのは携帯でしょうか?
昨日スタジオアリスでマタニティフォト撮りました!
ポケットアリスというアプリを入れたら、購入した写真1枚は初回プレゼントで待ち受けととしてもらえるみたいです。
あとはデータを購入するしかないと言われました。
私はプレゼントでもらう一枚と個人的に1番小さい写真1枚1800円のやつを、4枚購入しました。
購入した写真は3年以内なら焼きまわしが可能だと言われました。

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

年賀状に使いたくて😂😂💦💦💦
    アリスで年賀状作ってもらおうとおもってたんですが、旦那がデータもらって自分で作るって言い出して😢😢

• 12月9日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

いくら以上じゃないとかもらえないと言われました。
    なので結局家で個人で携帯では撮りました!

• 12月9日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

えーっ💦💦💦💦
    そうなんですか?!💦💦
    なんか、ダウンロード3000円って書いてあって💦

• 12月9日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私が聞いた時1枚5000円って言われた気がします。1年経つと500円になるとか。それで高いってなってやめた!
    あまりデータ貰うつもりはなかったので、詳しくは聞いてないです!
    スマホに画像を入れたいという話だけしていたので。

• 12月9日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

スマホに画像入れられますかね?😢😢

• 12月9日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

1枚だけ、ポケットアリスというアプリを入れたら初回プレゼントで一枚だけもらえます。
    後は、購入した写真は見れますが保存できないように変な文字が入ってます。私は、スクショして切り取りしたのですが、こんな感じになります。

• 12月9日
aomam

データダウンロード3000円、データCD5000円というのはセット購入もしくは5万円以上の購入者限定ですよ!

セット購入というのは一番安くてベビコレ?の二万円代〜で、マタニティフォトでベビコレはできないので恐らくデータを2週間で買うとすると5万円以上の購入しか方法はありません!

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

えーっ、そうなんですか?!💦💦
    もう最悪…。

• 12月9日
  • aomam

aomam

でも、yuraさんが書いてるポケットアリスのアプリの画像が有りかもですね(´v`o)♡
    待ち受け画像として無料で一枚ダウンロードできるので、画質はあまり良くないと思いますがいいと思います!

• 12月9日