※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
子育て・グッズ

チャイルドシートについての質問です。1歳までのものを買い替えたいが、どれが良いかわかりません。コンパクトなものやjoieのチャイルドシート以外で探しています。Fitな車に合うものを教えてください。

チャイルドシートについて質問です。今使ってるのが1歳までなので買い替えようと思ってますが、どこのが良いのかわかりません。
車がFitなので、コンパクトなものと、joie??というチャイルドシート以外で探してます。

コメント

かんママ☆

うちは次の子が産まれるので、最近1歳から使えるアプリカのものを購入しました。
年齢と体重は基準にクリアしてますが、実際に乗せるとおしりの横が空いてしまい、だんだん横に傾いたり、足を開脚して座るようになりました。なので、100均でクッションをかって、それを左右の太ももの横に挟んで使ってます。

• ゆまりん

ゆまりん

そうなんですね!実際座らせてみて気付く事もあるんですね💦

• 1月22日
こんかな

私もFitに乗ってます🚗
コンビ、おすすめです♡
装着も簡単ですし、コンパクトです。

• ゆまりん

ゆまりん

ほんとですか!今ちょうどベビザラス限定のコンビのチャイルドシートが候補に挙がってるところなんですが、ちなみにコンビのどのチャイルドシートを使われてますか??

• 1月22日
  • こんかな

こんかな

ネルーム エッグクッションです(^_^)

• 1月22日
  • ゆまりん

ゆまりん

ありがとうございます!このシリーズも調べて検討してみます(^^)

• 1月22日