※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
家族・旦那

今日出勤の旦那さん。自力で起きてくれるのはすごくありがたい...でも、…

今日出勤の旦那さん。
自力で起きてくれるのはすごくありがたい...
でも、目覚まし大音量にするから私も娘も起きちゃったじゃない😭
娘がその二時間前くらいにぐずってたから寝かしたところだったのに😢
起きてすぐ行くのかと思いきや、スマホいじったり、顔洗うの時間かかったり、準備に手間取ってたり...
もっとテキパキ動いたらオムツ替える時間くらいあるのになぁ...

コメント

うさまま🐰💜

かなりわかりますよ!!!
うちの旦那も6時前からアラーム設定して…きっては5分後にまたなるを3回繰り返しておきます。
その度に腹立つ😤

ので、私は毎回アラームなるたび旦那を蹴り飛ばしてますwwwwwただ、また寝るんですけどね💦ほんと厄介!こども起きて、見るのは私なんだからね!!!って感じですよ( ˊᵕˋ ;)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

しかもあやりんさんの場合お子さん5ヶ月…(T ^ T)グズって寝かしつけてって、かなり体力も精神的にも参るところでそれされたら、てめぇいい加減にしろや!!!って私なら蹴りが2回飛びそう(笑)(≧∇≦)

• 12月9日
  • あやりん

あやりん

コメントありがとうございますm(__)m
    共感いただけて嬉しいです😂
    グズってたとき、旦那さんはぐーぐー寝てたので、余計イラっとしました😭
    子どもがいま寝てくれてるので、私も少し寝ます💤

• 12月9日
リタ

わかります‼️
毎朝、6時に目覚ましならされます😣
アメーバ見る音も大きいし❗️
寝かしつけしてみろ❗️って感じです🎵

• あやりん

あやりん

共感いただけて嬉しいです😂
    旦那さんは、本当にたまに夜寝かしつけてくれるのですが...明け方にグズったときは何もしてくれません😢ぐーぐー寝てます💦
    娘起こしちゃったんだから、ちょっとぐらい手伝っていってほしいです😵

• 12月9日
ゆゆ

うちは大音量の上に
4回くらいわざと鳴らします。
だんだん身体を起こしていくとか
なんとか言ってて😩
本当勘弁してほしいです

• あやりん

あやりん

自分一人だったらまたすぐに寝れるけど、子どもいたらそうはいかないですしね😭
    子どものぐずりだけでなく、旦那さんの寝相が悪いせいで起こされることもあるので、夜は安眠できません😢

• 12月9日