※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

8ヶ月にはつかまり立ち、伝え歩き(少し)してた方、歩き始めたのはいつ頃でしたか❓🌟来週で9ヶ月です❕

8ヶ月にはつかまり立ち、伝え歩き(少し)してた方、歩き始めたのはいつ頃でしたか❓🌟来週で9ヶ月です❕

コメント

mikan

8ヶ月につかまり立ちしていた我が子は11ヶ月末から少しずつあるきはじめ、1歳0ヶ月の間にはもう外で靴履いてたくさんあるいてました!😉

ままり

6ヶ月につかまり立ち、つたい歩きしてました!歩き始めは今10ヶ月でした😊

ふとこ

1歳にしばらくしてからスタスタ歩くようになりました!
初たっちとあんよは1歳になる1週間前でした!
歩くよりハイハイが早いからなのか1人で立てれてからもハイハイしてました(笑)

y

6ヶ月でつかまり立ち
7ヶ月で伝い歩き
歩き出したのは11ヶ月ですが
靴履いて外で歩けたのは1歳1~2ヶ月だったと思います。

うぃっちゃん

2人ともその頃から掴まり立ちやつたい歩きしていましたが、上の子は慎重派で、手を繋がないと歩かない時期が長くてひとり歩きは1歳の誕生日から2週間ほど経ってから。


下の子は11ヶ月には外でもひとりで歩き始めていました。