はじめてのママリ🔰
受けましたよ😊🙌
周りもみんな受けていました😊
あやちょママ
受けましたよー!
自分ならまだしも子供が重症化するのはかわいそうなので😭💦💦💦
金額が痛いですが我が子には変えられません❤️
みー
多いと思います。うちは受けました。
さえ
受けました❗️病院で相談した時に受ける事を進められたので😊
退会ユーザー
受けました!受けない人のほうが珍しいと思います 😂
はじめてのママリ
私が保育園の時からお世話になってる小児科に子供も連れていってるんですけど費用もかかるからとりあえず1回だけやっておきと言われ1回だけしました!
みーな
なるほどです!!
次の健診で受けてこようと思います✨
みたさまありがとうございました😊♡
コメント