※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづぽんず
妊娠・出産

皆さま、産後の生理って何ヶ月くらいで再開しましたか?私は一人目は7ヶ…

皆さま、産後の生理って何ヶ月くらいで再開しましたか?
私は一人目は7ヶ月。二人目は3ヶ月だったのですが、今産後9ヶ月ですがまだ来ません。
なんだかずっと生理中のような腹痛が長く続いています。
上二人の時は何の前触れもなくいきなり来たので、生理くるのかな?と思いながら過ごしていますが中々来ないので少し不安です。
何ヶ月まで来なかったら病院行かなきゃいけないとかありますか??

コメント

みーたま

うちは1人目の時に母乳メインで授乳してたので卒乳して1ヶ月ぐらいで生理再開でした✨
卒乳して3ヶ月から半年ぐらいなら病院に行った方が良いかと思いますが💦
生理再開は個人差もあると思うのであまり気にしないで良いと思いますよ🖐