※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなペリ
妊活

生理予定日より早く生理がきた。検査薬は陰性。ショックで落ち込んでいる。

生理予定日5日前ですが
今日生理きたっぽいです(>_<)
お昼過ぎから茶色いおりもの
さっきトイレで拭いた時
ティッシュに軽く血が(>_<)
生理予定日から使える
検査薬使用したところ陰性。
リセットです(>_<)
一昨日妊娠した夢をみたので
今回はいけると思ってしまってたぶん
ショックがでかいです(>_<)

コメント

こんにちは。お辛いですよね。
私も先日かなり期待していたのに予定日より早く生理が来てしまってかなり落ち込みました。

でも!今回がダメでもそんな素敵な夢を見たなら赤ちゃん絶対来てくれると思います。

私もその落ち込んだ時にこちらで元気をもらって、気持ちを切り替えて、またがんばっています。

気持ち切り替えるのに、泣くのもスッキリするし、リセット日はお酒飲むのもいいと思います!

• かなペリ

かなペリ

リセット日はケーキ
    食べていいことにしてます!笑

最近生理も早まることが多くて
    高温期がかなり短いです(>_<)
    排卵本当にしてるのか不安です。
    半年前ほどに検査したら
    排卵するちからもあるし
    した形跡もあるってゆわれたんですが…

• 1月23日

退会ユーザー

不安になりますよね。私もそもそも排卵しているのか?と不安になって12月から不妊検査行き始めました。

私も排卵はしているよって言われましたが漠然と不安になるんですよね。そういう気持ちがよくないって言われますが、気にしてしまう繰り返しです。。笑

かなペリさんもまた病院に行ってみてはどうですか?心配な気持ちが軽減されるといいなぁと思います。あまり考えすぎないようにしてくださいね。

でもきっと排卵はしていると思います!

• 1月23日