※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
子育て・グッズ

息子が6ヶ月でおしりふきの蓋に感動し、スパウトを知りました。初めての子育てで必要な情報や便利なグッズを教えて欲しいです。情報が欲しいです。

現在息子は6ヶ月なのですが、昨日セリアでおしりふきの蓋を買って使ってみたら、すごい良いですね‼️乾燥を防ぐだけかと思いきや、取り出しやすい👏
なぜもっと早くに気づかなかったのだろうと悲しかったです。そして、最近スパウトというものを知りました(ママリで)…もう息子使える月齢なのですね😣

初めての子供だし、周りに赤ちゃんいなかったので無知なのですが今後必要なことや、あったら便利なものなど教えてください。そういう情報が載ってるサイトや本でも嬉しいです😊
世間から取り残されそうです😭

コメント

きむひめ

今でも100均の蓋使ってます!
今ではなんでも100均にありますよね!

紙パックのジュースのケースとか、離乳食のうどんとかの麺を切るハサミとか100均にありますよ!
あと、離乳食のお皿とか!
ストローが飲めるようになれば、ペットボトルにつけて飲めるキャップまで!

• パール

パール

沢山ありがとうございます❗️
    どれも便利そうです✨
    そして安い💴✨👛
    今後買うと思います😄

• 12月9日