※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
その他の疑問

ママが好きな理由は、優しく話を聞いてくれるからです。パパは自分優先で遊び方が合わないと感じています。

軽い気持ちで教えてください。

あなたがママよりパパを好きな理由は?
あなたがパパよりママが好きな理由は?

私は母の方が好きです。
理由はいつも親身に話を聞いてくれてそばに居てくれて優しくて。それが当たり前だからです。
パパは休みの日でも自分優先、仕事してるのが偉いと思う人。たまに遊んでくれても私が泣くまでやったり嫌がることが遊んでいることと勘違いする人だったからです。

コメント

ちぃ

ママです。
単純に、一緒に過ごす時間が長かったからです。

パパは仕事が忙しくてあまり印象がないです、欲しいものは買ってもらえたしいろんなことを教えてもらえたけど、良い人だけど優しいとか良いパパだとはあまり思わないです。

ママは物事知らなかったり家事が下手だったり天然だけど、一緒にアレコレ言いながら買い物したりご飯食べたり映画見るのが楽しかったです。

ママ

父は暴力、ご飯をくれない、などがあったので、消去法で母のが好きです。

ぽんちゃん

私はどちらも嫌いです(^^)
なぜなら毒親だからです!

deleted user

どちらも嫌いですね😅父はアル中かつタバコやギャンブルも辞められなくて母に離婚されました💦今も伝聞ですが変わってないらしいので好きになることはないでしょうね💦
母は私の母である事より女である事を選んだ人なので、母とは思ってません😩