※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お出かけ

妊婦20週の妊婦です。明日ディズニーリゾートに行くのですが、ディズニ…

妊婦20週の妊婦です。
明日ディズニーリゾートに行くのですが、
ディズニーに詳しくないので教えてください。
妊娠中に乗れない、乗ると危険な乗り物を
ランドとシーそれぞれ教えてください😖

コメント

みちゃき

絶叫系わ厳しいですね😢

• みちゃき

みちゃき

シーわタワテラ、インディ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース
    ランドわビックサンダー、スプラッシュ、スペースマウンテン⭐︎

• 12月9日
ちぃ

乗ると危険なものに関してはまず絶叫系、それと気をつけた方がいいアトラクはカリブ、ハニーハント、スターツアーズです。
イッツアスモールワールド付近やトゥーンタウン付近はハニハンとガジェットやぐるぐる回転するのでつわりが酷いようならラビットもやめた方が良いですがそれ以外は大丈夫です。
基本は、パレやグルメ巡りなどをオススメします。

基本落ちる系や揺れる系は乗れないので、乗れるものをピックアップした方がいいと思いますよ💦
私的にはシーのニモは妊婦さん不可なのが衝撃でした!

ぐみ

妊娠中でこの寒さだと並ぶのも大変だと思うので、ゲストアシスタンスカードを発行してもらうといいですよ✨

私はニモも乗れましたよ~!