※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

生後9日の娘が夜泣きで寝てくれません。環境が変わったことで不安なのかもしれません。どうしたらよいでしょうか。

生後9日の娘がいます。金曜日に退院し2日目の夜です。
昼間はずっと寝ているのですが夜になるとずっと起きています。入院中はそんなことありませんでした。
自宅では、ココネルを使っています。寝かせる前にお布団を湯たんぽで温めてから赤ちゃんを寝かせていますが寝せるとすぐ泣いてしまいます‥。抱っこするとすぐに泣き止みまずか全然寝てくれません。
ベビーベッドが嫌なのか暑いのか寒いのか不安なのか環境が変わって不安なのか分からず困っています。

どうしたら寝てくれるのでしょうか‥

コメント

ゆ

おひなまき試してみてください😊
うちの子はそれでスヤスヤ眠りました💕

• えり

えり

今ユーチューブみながら巻いてみました☺️少し落ち着いてきました!ありがとうございます😊

• 12月8日
  • ゆ

良かったです💕
    思ったよりもキュッと巻くのがコツです😊
    お腹の中と同じくらいの窮屈さが気持ちいいみたいですよ👍🏻

• 12月9日
ぴよこ

まだまだそんなもんだと思います💦
抱っこしてたら寝るのに置いたら泣く😂
寝たのか起きたのかわからないままつぎの授乳時間になってそれが延々と続く…
初めの1ヶ月は何してたかわからんくらい抱っこと授乳しかしてませんでした😂

• えり

えり

そうなんですね😌
    抱っこしてる間に授乳時間になってしまいますよね😭
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月9日