※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せら
家族・旦那

惚気話なのか幸せって思った話をさせてください。昨日私が寝てた時パパ…

惚気話なのか幸せって思った話をさせてください。
昨日私が寝てた時パパにくっついてたみたいでパパはずっと赤ちゃんの胎動にびっくりして寝れなかったみたいです😓でもそれを話す時のパパがなんか可愛くて....。よくあんな胎動がすごい中寝れるのはさすがだなとも言われましたけどね( ¯꒳¯ )

たとえどんだけウザくても喧嘩してても赤ちゃんのこと話す時の旦那さんは可愛く見えませんか?🥰
そーでもないんですかね....。

入院の時とか赤ちゃんが産まれた時とかパパの取り合いになりそうなほどパパ離れが出来るか心配なママでした😓

コメント

🍓

ほっこりエピソードですね😳
大丈夫です、出産したら子供が一番になります(笑)💕😍

  • せら

    せら

    今は入院が嫌すぎてどーしよって毎日パパにゆってる気がしますw言いすぎてハイハイって言われるよーになりましたが😓

    わたしパパと結婚する!とか言われたらチ───(´-ω-`)───ンってなりそうで😭

    • 12月8日
kmama

わかります!!
ムカつくしウザいし喧嘩しょっちゅうしますが
寝る前と起きた時はお腹触りながら喋るし
健診がある日は昼休憩になると
LINEくるし
なんかほっこりします。笑
これは1人目から変わらずやります😳
幸せだな〜って思いますね☺️

  • せら

    せら

    どんだけ喧嘩してても赤ちゃんのこととか考えてくれてるってわかると許しはしないけど可愛いなぁって心の中で思いますよね🥰

    • 12月8日