※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
子育て・グッズ

芦屋市にお住まいのママさんいらっしゃいましたらお話したいです(*^_^*)宜しくお願いします⭐️🥰

芦屋市にお住まいのママさんいらっしゃいましたらお話したいです(*^_^*)宜しくお願いします⭐️🥰

コメント

モノタロウ

芦屋市です!
山手よりですー!

• moco

moco

こんばんは(^^)お返事ありがとうございます😄山手の方なんですね⭐️私は二号線のロイヤルホスト付近です😊

宜しくお願いします(*^_^*)

• 12月9日
  • モノタロウ

モノタロウ

ロイヤルホスト前の交差点
    よく通過しております!🤣笑

あまり近所にママ友さんいないので嬉しいです😊

• 12月9日
  • moco

moco

山手の方でしたらスーパーはイカリかラポルテのコープですかね?😙
    私はよくラポルテぶらぶら散歩してます(*^_^*)⭐️
    私も近所にあまりママ友さんいないのでいつも公園で娘と2人で遊んでます😂笑

• 12月9日
  • モノタロウ

モノタロウ

イカリさんは高いのでたまーにです😏笑
    ラポルテ私もよく徘徊してます!
    上の本屋さんとかよく立ち読みに…笑

なかなか知り合うことないですよねー😂

• 12月9日
  • moco

moco

ラポルテ色々あって暇つぶしになりますよね🤤🌟日用品の買い物も一応全部揃いますし👌💓
    娘と一緒な時はあまりゆっくりできないですが😓💦

公園に行ってもけっこー周りはママ友さん達と遊びに来てたりするのを見かけますが、え?どーやって知り合ったの?って気になります😅笑

• 12月9日
  • モノタロウ

モノタロウ

なかなか子どもといると
    ゆっくりとはいかないですよね…
    私はよく巨人がシーズン中来てる時に野次馬行ったりしてます🤣笑

いや、ほんとに!
    支援センターとか皆さん行かれてるんですかねー。。
    なかなか遠くて行こうと思えなくて😨

• 12月9日
moco

竹園の所ですね!選手が宿泊している時はいつもみんなすごい人ですよね!😆🌟
私も娘が歩ける前後の時に呉川町の保健センターたまにいってましたが娘を追いかけるので手一杯でママさん達ともあまり話せずじまいで、毎回終わってしまっていました〜😓

日中はどうやって過ごしてますか?🙂⭐️

モノタロウ

坂本さんとかファンでもないのに
ついミーハー心が勝手手振ってみたりしてます。笑
私も一度だけ行ったんですが、
幼稚園がお休みだったせいか
大きい子が走り回っていてお母さんたちも多くてガヤガヤしてて、その一回きりで行ってません🙄

日中は、ラポルテ 、セルバの遊び場、遠出してウミエの遊び場などに足を運んでます!先日はコロワ甲子園の遊べるところにもいきました!

• moco

moco

大きい子達が走り回ったりもしていた時もありましたが自分の子供が小さいと、けっこー怖いですよね💦

私もセルバもよく行きます🙂⭐️
    umieまで!すごいですね👏💓!私は遠出は旦那がいる時にしか言ったことないです😭天気がいい時には甲子園のゴルフ場の隣のさくの付いている大きな広場がある所でたまに遊ばせたりもしてます⭐️😊
    が、ラポルテぶらぶら散歩コース(ついでに買い物も)が1番楽ちんなので1番多くなりがちです😓

• 12月9日
  • モノタロウ

モノタロウ

怖かったです😂
    あまりお母さんたちも話に夢中で声かけたりなさらず、ちょっとなってなりました…😨

セルバ安くていいですよね❣️
    職場が神戸駅だったので
    umieまで車か電車でいつもヒョイって行っちゃいます。笑
    甲子園のゴルフ場…🤔そんなところがあるんですね!知りませんでした!歩けるようになったら楽しいですかね?

結局買い物もできて、お菓子も食べれるところが行きやすいですよね🤣

• 12月9日
  • moco

moco

遅くなりすみません🙇‍♀️
    セルバの魚屋さん(だったかな?)で出している煮付けや、お肉屋さんが出しているタレの唐揚げ?みたいなものが美味しいです🥰八百屋さんも安いですしセルバいいですよねー😊❤️

エコパーク甲子園浜という所で、駐車場も着いていて、結構広いので歩けるようになったら楽しいと思います(*^_^*)柵も着いているので安心です☺️⭐️👌

• 12月10日
みぃ

臨港線沿いですが芦屋です◡̈⃝︎⋆︎*

• moco

moco

遅くなりすみません🙇‍♀️
    臨港線沿いなんですね☺️💓
    よく通ります!さきほども浜のマルハチに行ってきたので通りました🌟😆
    宜しくお願いします(*^_^*)

• 12月10日
  • みぃ

みぃ

マルハチ新しくなってきれいになりましたよね◡̈⃝︎⋆︎*
    こちらこそよろしくお願いします😊

• 12月10日