※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

この前した青空レストランのアボカドを見た方、アボカドに詳しい方いま…

この前した青空レストランのアボカドを見た方、アボカドに詳しい方いませんか?
アボカド好きでよくたべていたんですが、妊娠してから受け付けなくて最近また食べたいと思いまして!

青空レストラン出やっているものは緑でも柔らかそうだったんですが、スーパーの物は黒くなっているものじゃないと固くて不味くないですか?😩

品種のちがいですか?

コメント

のん

私も見てました🤣スーパーで触って柔らかそうなものを選んで買ってます!!あたりはずれがありますもんね😢

• なっちゃん

なっちゃん

そーなんですよね😞
    初めて自分で選んだ時アボカド=緑のイメージで、真緑のを、買った時動画で見た時とかと感触が違いすぎて食べてみたら不味くて大変でした🤣

• 12月8日
h*

アボカド🥑は固いのはまだ熟れる前なので常温でしばらく置いて置くと柔らかくなって来ますよ!

アボカドの種もスライスしてお湯からアボカドの種茶にするとダイエット効果にもなりますよ😊レモン汁たらすと飲みやすいです。

• なっちゃん

なっちゃん

種は初めて聞きました😳
    やってみます!

• 12月8日
はるママ

見ましたー!
品種の違いだと思います😊

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!

• 12月8日