※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおり
ファッション・コスメ

別居中の旦那のクリスマスプレゼントを探しています。あまり人にプレゼ…

別居中の旦那のクリスマスプレゼントを探しています。
あまり人にプレゼントをあげたことがなく、ブランドなども分からないので相談させてください。
旦那は25歳。好きなブランドはKarlkaniです。
CUNEも可愛いなーって言ってました。

1番の候補はお財布です。
もう随分と長いこと今のお財布を使っているようでそろそろ変えたいなと言っていました。
VUITTONの二つ折り財布を使っていて、折ったあとにチャックで閉められるようになっています。
そのチャックがあるのが気に入ってるようなのですがVUITTONでチャックがついているものが見当たらなく
お財布なら二つ折りっていうのは絶対条件です。
25歳で持つようなお財布のブランドがわからないし、チャックがついてるものもなかなか見当たりません😭
お財布って3~4万で買えるのでしょうか😭

他のものでも良いのでなにかいい案があれば助けてくださいー🙇🏻‍♀️

コメント

かえる

他のブランドはわかりませんが、VUITTONは3,4万では買えませんよ。

同じく旦那が25歳です。
Paul Smithの財布を去年あげました!

• まおり

まおり

あ、25歳が買うようなブランドのお財布をってことですね!
    VUITTONは調べてあるのでお値段も把握済みです😊!
    同じ条件のお財布があればVUITTONもありかなーという感じだったので!

PaulSmith結構調べると出てきますねー!
    チャックがついているのがあればいいんですけど🤔

• 12月8日