※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
子育て・グッズ

今回双子妊娠中です。上の子が完ミだったので小さい哺乳瓶2本と大きい哺…

今回双子妊娠中です。上の子が完ミだったので小さい哺乳瓶2本と大きい哺乳瓶4本あります。母乳の出は凄くいい方でした!(息子は母乳嫌いで完ミになりました)
双子は金銭面的になるべく母乳で育てたいですが、夜はミルクにしようと今から考えてます。他でもミルクにするタイミングあるかと思うので買い足そうか悩み中です。大きい哺乳瓶の方は足りるかなと思ってるんですが、小さい哺乳瓶を買い足すか迷ってます。小さい哺乳瓶ってあんまり使わなかった記憶もあるんですがどう思いますか?
また、乳首は全部捨ててるので新しく買う予定なんですが、退院するときでいいかなと思ってます。
NICUとか入ってからの退院だとSSじゃ小さいかなと思って😅

ちなみに哺乳瓶はピジョンの母乳実感です。

コメント