※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
その他の疑問

子供部屋をプレイルームにしよう!と、とりあえずオモチャ置いただけです…

子供部屋をプレイルームにしよう!と、とりあえずオモチャ置いただけですが😅

すべり台の下床だと硬いので丸いラグを敷こうかなと思ってます!そこで、何色がいいかなー?と🤔

アドバイスください😂

ラグじゃなくてもいいアイディアがあれば是非!

コメント

ma

この部屋全体にタイルカーペット敷くのはどうでしょう😌高くなってしまいますが、、
床と同じ色が良いと思います!

• しずしず

しずしず

なるほど!この狭い中を走り回るので危なくなくて良いかもです☺️ありがとうございます!

• 12月8日
はなち🌷

ベージュやアイボリーが良いと思います😊

• しずしず

しずしず

やっぱりその辺の色はなんでも合いますもんね🤔カーテンとの合わせも考えてしまって無難でいいかなーとも思ってました!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
ママ

公園の芝生っぽく緑のカーペットにしたいです😊
個人的に小さい頃から緑のカーペットに憧れていて…笑

• しずしず

しずしず

緑は1番最初に考えました!笑 私も公園的な発想で😂 緑オシャレで良いですよね💓
    ありがとうございます😊

• 12月8日
2kids.mama♡

私も緑っぽいのがいいです♡
黄緑とかかなぁ🤔
白とかだとすぐ汚しそうですし!

• しずしず

しずしず

白確かに汚れそうですよね😳おもちゃ達がカラフルなのでラグも色があるほうが良いかなーとか考えてました☺️検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月8日