※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

北海道で冬のアウターの洗い替えを考えていますか?7ヶ月のお子さんがいて、ジャンプスーツ1着を持っています。もう1着欲しいが、5000円で来年は使えないかもしれないので悩んでいます。毎日上の子の送迎で外出しています。

北海道でお座り時期のお子さん冬のアウター洗いがえも用意しましたか?😃

今月27日で7ヶ月、おさがりのジャンプスーツ1着あります。
私が好きなブランドのクーポンが期間限定であるので、もう1着洗いがえほしいけど5000円くらいで来年はもうきれないだろうし、もったいないかなと思ったり(笑)
ちなみに毎日上の子の送迎で連れ出します。

コメント

ちび丸

今の時期洗濯物半日で乾くので洗い替えとして5000円は勿体ないです😅が!厚さが違うタイプで2着揃えました🙆‍♀️0度やマイナス10度の日もあるので😅💦

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!

ストーブつけても洗濯物1日で乾かなくて💦
    半日で乾くのうらやましいです!
    でも洗いがえで5000円もったいないきしますよね(笑)

どっちもジャンプスーツみたいなつなぎタイプですか?

• 12月8日
  • ちび丸

ちび丸

乾燥してるんです😭💦2枚ともつなぎです😊もし買うなら1月のセールで買ってはどうですか👍頑張っても来年には着れないと思うので😨

• 12月9日
ちゃお/(.^.)\

はじめての冬はジャンプスーツ1着でした!大きめを買ったつもりが、翌年は着れませんでした😭💦次の冬は保育園に入れてたので2着必ず必要でした!

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    来年は無理だからワンシーズンですよね💦

保育園とかいきだしたら、2着は必要そうですね😂

• 12月8日
mactoppy

去年の話ですが洗い替え用に3着ありました!
まだおっぱい飲んでたので吐き戻しで汚れてしまうので結局必要でした💦今年はもう着ないのですが、去年は役に立ちました(^^)
ちなみにうちも1日で乾きませんでした😩

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

夜分にお返事すいません😣💦

3着もあったんですね😲
    ストーブたいててもアウターだと、よけいにかわきにくいから1日でかわかないですよね!!

うちの子もミルクよくはきもどしたり、よだれがすごくてスタイつけてても指しゃぶりしてそでや首回りべろべろです(笑)

• 12月9日