※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

岡山市の方!お近くであまり有名ではない(と思う)けど美味しいもの売って…

岡山市の方!
お近くであまり有名ではない(と思う)けど美味しいもの売ってるお店教えてください🙏❤️

私は南区藤田にある、クロッフルというお店がおススメです🥰
クロワッサンワッフルのお店なのですが、クロワッサンすぎない絶妙なサクサクモチモチの生地がめちゃ美味しいです🤩
板チョコ入りのものや、あんバターやサツマイモなど種類も豊富で、またベーコンチーズなどのしょっぱい系も数種類あります!原材料にもすごくこだわってるみたいです!

なかなかお店でゆっくり食べられないので、できればテイクアウトのお店を教えて欲しいです🤗
実はこんなのあるよーってお店あれば教えてください⭐️

コメント

南区藤田って「ドン・レミー」って格安でケーキやプリンが買える工場がありましたよね?

• べーた

べーた

ありますよ!
    ちょっと形が崩れてるだけとかでも安くなってますし、ケーキの切れ端みたいなやつも大量に入って安いのがあります!美味しいですよ❤️
    50円のプリンが私はすきです!

• 12月8日
ぶーちゃん

サウスヴィレッジのレンコンコロッケが好きです😋💕

• べーた

べーた

それは知らなかったです👀
    今度行ってみます🤩

• 12月8日
ろろぴ

藤田にある、シェルブールというケーキ屋さんのプリンが美味しいですよ。

• べーた

べーた

シェルブール名前は聞いたことあったのですが行ったことなかったです!
    今度絶対行きます😋絶対プリンだけじゃなくてケーキも買っちゃいます(笑)

• 12月10日
(*´꒳`*)

泉田のプラッツの近くにある
フクダ洋菓子店の
チェリーパイおすすめです♪

クロワッサン好きなので
クロッフルさん行ってみますー😆

• べーた

べーた

チェリーパイってめずらしいですね!
    食べたーい🥰
    泉田も近いので行ってみます!

• 12月10日
  • べーた

べーた

クロッフルほんとオススメなんで行ってください!あれもこれも欲しくなりますよ(笑)

• 12月10日
にんじん69

万倍にあるサティスファクションのシュトレンが大好きです‼︎
生地よりもドライフルーツやナッツの方が多いんじゃね?ってくらい具沢山で毎年買ってます‼︎
今年はレーズン苦手な人からのリクエストで、ドライリンゴを代わりに入れた物も作ってるみたいで気になってます。
あと、そこのポークビンダルーというカレーが大好物です‼︎

• べーた

べーた

サティスファクション、カレーが美味しいと聞いたことがあったんですが、シュトレンとかも売ってるんですね👀
    カレー食べに行きたいと虎視眈々と狙ってたので、絶対行きます!シュトレンも買ってみます❤️

• 12月10日