※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

旦那は会社の忘年会と言っていましたが嘘で、知り合いに聞いたら野球の…

旦那は会社の忘年会と言っていましたが嘘で、知り合いに聞いたら野球の忘年会でした。
行くのは阻止できましたが、キャバクラの何がいけないの?と開き直り。浮気癖が治りません。
どうお灸を添えればいいでしょうか?
ショックでメンタルやばいです

コメント

かあちゃん

キャバクラは価値観的なところもあるので、夫婦でとことん話し合うしかないかと😭
今回は嘘をついたこと、隠し事をしたことをみっちり理論たてて詰めてやるのはどうでしょうか?😂

• ゆずママ

ゆずママ

元カノと、ギャバ嬢1年以内に2回も浮気してるんです…。
    次はないと言ってたんですが、これで…。逆ギレされもう限界で家を飛び出してきちゃいました😭

• 12月8日
ゆな

そお言う人には人の痛みが分からないので、全く同じ事します!
私も、あなたと同じように外では別の顔持ってるんだよ〜って
あなたには見せない表情や仕草女としての別の顔をって!あなたと同じようにいやらしい事考えたり行く行くは、、、なんて❤️みたいな事伝えて見るとか?ですかね?
そしたら、お互い様よね〜?外で遊ぶのってこんなに楽しいんだ〜?だから私もあなたと同じようにこれからストレス発散として付き合いで行ってくるからこれでいいんじゃない?くらい言ってもいいと思います!笑
どおでしょう?

• ゆずママ

ゆずママ

女性らしい仕草を旦那の前でしたことがないので、言いかもしれないです‼ちょっとは心配になるかも(*・ω・)
    ありがとうございます😂

• 12月9日
  • ゆな

ゆな

グッドアンサーありがとうございます😊

やったらやり返すってやり方の価値観は人それぞれですが、経験したものにしかその辛さは絶対分からないと私は思ったので思わずコメントさせていただきました♬

• 12月9日
奈々ゝ

ゆずママさんがお友達とホストクラブにこっそり行くくらいしないと気持ちが分からないタイプなのでしょうかね😣

• ゆずママ

ゆずママ

ムカついたのでホストクラブ行く宣言しました!

• 12月8日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

きっと旦那様のタイプなら嫌がりそうですね😅

• 12月8日
  • ゆずママ

ゆずママ

嫌がりましたよ(^_^;)旦那は元ホストなので色恋も沢山してきたんだと思います。
    何だかだんだん殺したくなってきましたw

• 12月8日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

あっ…やっぱり😂
    ドラマでしかホストのこと知らないですが😅
    現役は大変そうですよね💦
    早まらないで下さいね🤣
    ホストクラブ実行してホストとLINEのやり取りくらいまですれば
    ゆずママさんの痛みが分かるはずですよ☹️

• 12月8日
  • ゆずママ

ゆずママ

LINEしまくってやります🙎
    やられた側の痛みはわからないんですね😢

• 12月8日
こだま

「それじゃ、私はホストクラブに行くから。いいよね?」と言ってみたらどうでしょうか?
自分は良くて、ゆずママさんが駄目だったら、本当に勝手ですよね💦

• ゆずママ

ゆずママ

行く宣言したら逆ギレされたので、家を飛び出してきちゃいました…。

• 12月8日
  • こだま

こだま

勝手過ぎますね!
    自分だって嫌なことをゆずママさんにやっているのに、なんでキレるのか理解不能ですよ💦ムカつきますね💢
    男は勝手です。
    大丈夫ですか?
    寒くはないですか?😥

• 12月8日
  • ゆずママ

ゆずママ

かなり寒くて凍えてます💔
    帰りたいけど電話の1つもないので、どっかで時間潰そうと思います😣

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

キャバクラ行かれるくらいなら、私も男の子がいる飲み屋行きます😄相席屋とか、女の子だけで飲み行くとだいたい男のグループ絡んでくるんで、一緒に飲んじゃいますww

• ゆずママ

ゆずママ

痛みがわからないみたいなので、そうします!

• 12月8日
わたし

私はキャバクラは浮気だとは思いませんが(キャバクラは無駄遣いと思っているタイプです)、ゆずママさんが浮気だと思うならこればかりは話し合うしかないかなと思います😭

ホストクラブに行くのはどうですか?😊🙌

• ゆずママ

ゆずママ

指輪もまだなんです…。キャバクラに使われるなら、もう開き直って私もホストクラブ行きます‼

• 12月8日
▽▲▽

キャバクラって浮気になるんですか😨?

• ゆずママ

ゆずママ

うちの場合、ギャバ嬢と浮気するのでなります( ´,_ゝ`)もう本当最低なんですよ

• 12月8日
ど素人

お小遣いを大幅に減額して
その浮いたお金でホストや
男友達と飲みにいきます😐

• ゆずママ

ゆずママ

お小遣いせいじゃないんです😢私が貰ってて、旦那は何に使ってるのかわかりません
    旦那は実の親にもお金貰ってて糞野郎なんです。

• 12月8日
  • ど素人

ど素人

勘違い、失礼しました🙏💦
    実の親から貰ってるんですね…
    ご両親も甘えさせてるんですね…
    そのお金を他の女の為に使う🤮
    しかも開き直る所腹立ちますね😤

やはりここは男の人とデートして
    旦那さんに悲しい気持ちや腹立つ気持ちを分かって貰いましょ!🤩

• 12月9日
  • ゆずママ

ゆずママ

帰って来て旦那がいなかったのでLINEしたら直ぐに帰ってきたので、結局言いたいこと言いながら泣いてしまいました😭
    ごめんねはなかったのですが、ジョイフルにご飯食べに行きました(._.) 仲直りはしたいみたいなので、策を考えていきます

• 12月9日