※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
子育て・グッズ

子育てで疲れたときの癒し方について教えてください。

皆さん、明日も頑張ろうと思えるようなモノ、コトってありますか?💓
これがあれば元気になる、これをすると疲れが飛ぶ、などあれば教えてください💓

長男のイヤイヤ期、次男の後追い期、毎日てんてこ舞いで自分の癒し方が分からなくなってしまいました😭

コメント

あんこ

先日久々にM1見たら元気になれました。今、色々と炎上してるみたいですけど…笑

• ももも🍑

ももも🍑

笑うの発散になりそうですね☺️炎上...😂youtubeで検索してみます💓ありがとうございます😊

• 12月9日
べりー*

旦那さんの愛情(笑)!
逆に疲れてる上旦那ともギクシャクしたりすると倍くらい疲れますけど😭

• ももも🍑

ももも🍑

仰る通りすぎて、わたしかと思いました😂愛情が増えるように、とりあえずわたしからの愛情表現を増やしてみようと思います😂💓
    ありがとうございます😊

• 12月9日
あき

寝ている子供の体を撫でたり、子供の足の長さを手で測っているときが至福の時です。起こさないようにそぉっと撫でてます。

• ももも🍑

ももも🍑

マイナスイオンでも出てるのかって気分になりますね🥰寝てる時に手をつなごうとすると払われるので😂今晩はそっと撫でてみます💓ありがとうございます😊

• 12月9日
まお

仕事中しんどくなると子供の写真見返したりしてヨシ頑張ろう!って思えます!!
疲れは寝ないと取れませんが、子供と1日の中で一瞬でも楽しく過ごせた時間があったらそれ思い出して幸せな気分になってます🥰

• ももも🍑

ももも🍑

ちっちゃいときの写真見てるだけでうるうるしてきます🥺💓気持ち一新できますよね☺️こんな可愛いのにあんなに起こってごめんー!!ってもなりますが、癒しの効果は絶大ですね☺️
    ありがとうございます😊

• 12月9日