※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠7週目で急な腰痛があり、痛みが激しいです。ギックリ腰のような感じで、原因不明。産婦人科は休みで、連絡迷っています。

今、妊娠7週目です。
昨日の夜くらいから腰痛が急にきて、現在、ちょっと動くのも激痛です(>_<)
座っても寝てもずっと腰に痛みが走ってるんですが…よくあることですか??💦
痛み的にはギックリ腰した時のような感じなのですが、
ギックリしたきっかけも無かったし、ソファーから起き上がったら痛くなってた感じです…

産婦人科は休みなのですが、緊急だったら先生に直接連絡取ることが出来ます。
でもこんなことで連絡取って良いか悩んでます…(/_;)/~~

コメント

はじめてのママリ

全然連絡してもいいと思います!
けど初期のころはなにも処置できないので安静にとゆわれるとおもいます(´・ ・`)

• りー

りー

そうですよね(;o;)
    薬も飲めないし、何も対処出来ないな…とずっと悩んで今に至ります💦
    とりあえず安静にしておきます😭
    ありがとうございます!!

• 12月8日
はじめてのママリ

私はいま、9週目です。
私も7週頃に、何もしてないのに突然ギックリ腰になり、辛い思いをしました!
湿布も使えないので、まずはアイスノンで冷やし、だんだん落ち着いてきたら、
ホッカイロで温めるようにしたら、
1日半で治りました。

• りー

りー

ほんとですか!!やはり同じ症状になる方もいらっしゃるんですね💦
    もう泣きそうです😭
    教えてくれた方法試してみます!!
    ありがとうございます(>_<)

• 12月8日